久々の更新になってしまいましたが、
妻が昨日また整体へ行きました。



まぁ寝取られるということはほぼ無いないので
安心というかがっかり(笑)というか、、、
特にあまり期待はないのですが、 



帰ってきた妻が履いている下着をチェックするのが僕の唯一のささやかな楽しみでありますw
まぁ案の定パンチにはばっちり染みが付いております!


一応臭いをチェックさせて頂きましたw
うーん、妻のあそこの香しい臭いがします。



女性って整体師にマッサージされると濡れるものなのですかね。
誰か知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。



tsuma_sitagi




いつかは妻に僕の寝取られ願望を告白したいと思っていますが、
なかなかヘタレな僕はそんな勇気も無く、日々が過ぎ去っていく
ばかりでございます。




まああまり焦らずにのんびり構えて、少しづつ前進出来たら良いかなと思っています。